王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2009/06/08 (Mon) 謎のサービス…

忙しい事もあって、最近ちょっとサボり気味です

うちの会社の近くにいわゆる「床屋さん」で
なかなか味のある宣伝をしているお店があります。
思わず写真に収めてしましました。
冷し頭
「冷し頭????」
「耳とうがらし?????」
しかも、登録商標のおまけ付き~
「冷し頭」は何となく想像がつくけど
「耳とうがらし」はなんでしょう…
耳に鷹の爪コチュでも刺すのでしょうか??
ちょっとテンション高めに嫁に報告すると
「あ!これTVで見た事あるよ」
「え?本当~」

ちょっと調べてみたところ、かなり有名な店らしいですね。
つい最近もTVで紹介されていたらしく、有名人が
多数行っているようです。
でも、ネーミングのセンスは良いですよね~
だって、何されるんだろう?って
怖いもの見たさで入ってみたくなるのが人情じゃないですか!

これからの暑い季節は、やっぱり「冷し頭」を経験してみよう~

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

