王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) 契約カウントダウン

我が家もボチボチ色んなものが煮詰まってきて、
そろそろ契約かなぁ~なんて思う今日この頃ですが。
RFSも事務所を新たにして頑張ってるみたいですね。
聞いたところでは突然のHP閉鎖に驚いたプレオーナーの方々が
夜逃げでもされてやしないかと心配して(笑)
ちらほら新事務所に押しかけてるらしいですよ
我が家はと言えば、ちょっと距離も遠い事もあり
まだ訪ねてはいませんがここまでくると契約が先か
ショールームの完成が先かと言った状況です。
そう言えば、突然のHP閉鎖に気付いておられる方が
どの位いらっしゃるかはわかりませんが、
あれはO氏曰わく「サイバーテロに遭った」らしいですよ
どうも第三者に荒らされてしまったらしいです。
我が家でリンクしているRFSのHPは別のトリガーで
作られているものなのでまだ無事ですね。
まぁ、此度の事業譲渡に関しては多くの関係者に迷惑を
かけている事実からすればサイバーテロ位はどうって事ないですかね?
それとは関係なく新しいHPもまもなく立ち上がるようなので、
楽しみにしたいと思います。
それにしても、
サイバーテロって何か懐かしい響きですよね。かお

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ロイヤルフォートスウェーデン | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

