王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) 建築現場見学

今日は1年何ヶ月かぶりにロイヤルフォートスウェーデンの
建築現場見学にお伺いさせて頂きました。
当然、信じてはいるのですが、事業譲渡後のクオリティに
変化がないか不安解消といった理由も若干あり…。

判ってはいましたが、やはり無用な心配でした。
いつも通りにきれいに整えられた現場は断熱材も充填されつつあり、
外の寒さも気にならず。
北欧材の木の香りの中で都心のビル群を眺めるという
異空間での時間はとてもチグハグな、だけどもとても贅沢な時間で、
お宅もモデルハウス並みに広かったせいもあり、
気がつけば陽はとっぷりと暮れておりました。

ところで、せっかくO氏とも顔を合わせたので
新ホームページの新ネタについて尋ねてみると
来月中旬辺りの更新になるとの事でした。
皆さん、ご自身のPCのお気に入りやブログの
リンクの登録変更はお済みですか?
URLはこちらですよ~ ↓
www.royalfortsweden.jp

早く新しいホームページが検索の一番目にヒット
するようになると良いですよね。
さて、事業譲渡後の工事にもクオリティの変化はないと
解ったところで、我が家もそろそろ契約印の準備を始めますか!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ロイヤルフォートスウェーデン | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/23 (Mon) 新ホームページ!

やっとやっと
ロイヤルフォートスウェーデンのホームページが
リニューアルされました
www.royalfortsweden.jp

現在の完成度は3分の1だそうで、あと数週間で
さらに一部がアップされるそうです。
以前より数段センスが良くなった気がしますが
いかがでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ロイヤルフォートスウェーデン | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/03 (Tue) マイケル 最高!

昨日、ついにマイケルジャクソンの映画
「THIS IS IT」を見てきました!
thisisit1.jpg
映画館は満席御礼
すごい熱気でした!

まさにKing of POPの名にふさわしいなぁ~と素直に感動しました。
もちろんリハーサル風景なので完成形ではないのですが、
音楽やショーにかけるこだわりやマイケルの人柄まで伝わってくる
非常に素晴らしいものでした。


その動き一つ一つを見ていると、とても鋭く
「なぜ、亡くなっちゃったんだろう…」
という、悲しさを感じてしまいました。
エンディングで幻の新曲「THIS IS IT」が流れると
思わず泣きそうになりました

やっぱり、マイケル最高~
アルバムも買うぞ~!

ただちょっと残念なのは隣のおばちゃんが
歌いまくっていたことなんです…
わからないでもないけど、せめて鼻歌にしてください。
せっかくのマイケルの歌声が…

まだ見ていない方は
2週間の上映延長がされましたし
ぜひ、見に行ってみてください!
オススメです!!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

