王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 裁判所(TakeⅢ)

着工へ向けて、最終カウントダウンに入っているのですが。
なかなか進捗の遅い問題が一件。
もう皆様ご存知の(?)今日は裁判ネタです。

今日は第3回口頭弁論でした。
一歩足を進める毎に汗が額を流れるような陽の高い時間に始まった
今回の口頭弁論は10分少々で終了!
所要時間換算ではな~んの進展もなさそうな気配ですが。。。
今日はちょっと気持ちの明るくなる事が!!
詳細はまだ明かせませんが、一体誰が味方で誰が敵か判らなくなる程
冷静(?)冷淡(?)な法廷の場は、感情の動物ド真ん中の私達には
読み取れない側面も多く。
やはり日本の司法は時間を要する事からも気持ち的にただ単純に
楽観的に過ごせている訳ではないと言うのが正直な所だったので、
今回の口頭弁論でチラリとではありますが垣間見れた事が次回の期日を待つ
私達にとっての気持ち的な「不安感」を和らげてくれる糧となってくれる事でしょう。

しかし、私達の代理人弁護士の先生も、ロイヤルフォートスウェーデンの
破産管財人の先生も、北欧住建/RFSの弁護士先生も
今日のこの暑さの中、何であんなに涼やかな顔をしていられるんだ!?

私なんて日比谷公園から歩いてきただけで意識が遠のきそうだったのに。

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

裁判 | trackback(0) | comment(2) |


<<地縄確認 | TOP | 着工3秒前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして!

初めまして、インテリア大好き主婦の一応プロのICです。今は休業中ですが。・・・初めてブログ読ませて頂きました。TVボードの件、まだ時間があるのであれば、造作する方法がありますよ。我が家は今年3月にやっと自分でプランしたTVボードが完成しました。どこに何を入れるか寸法もじっくり考えて、また配線もすべて背面にに隠して見えなくしたり・・・選ぶ材質やサイズによっては高くなっちゃいますが、我が家の場合は、W1600で16万でオリジナルを作る事ができましたよ~私のブログにのせてますからのぞいてみて下さい!

2010/07/24 07:29 | アトムッチ [ 編集 ]


アトムッチ様

コメントありがとうございます。
テレビボードって、どこも似たようなものばかりですよね。
デザインで気に入ってもサイズが合わなかったり、当然その逆も。。。
プロのICさんでしたら、きっと素敵なお宅でしょうね。
是非、勉強に!!と早速ブログにお邪魔しようと思ったら
URLが添付されておらず。
差支えなければお知らせ頂けると助かります。

2010/07/26 00:01 | OREO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/184-b61d00a3

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

