王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) 外構プラン

随分と気が早いですが、外構のプランも考えなくてはなりません。

先日…と言っても数週間前、営業K氏から「赤ペンいっぱい入れて下さいのメッセージと共に叩き台として外構プランを頂きました。
勝手提案なる、こちらの要望等のヒアリング一切抜きのプラン。
なるほど、何でこうなったのかと提案頂いた外構屋さんのHPを見てみると、どうもこう言った類のデザインが得意らしい
残念ながらウチの好みとは違うので、K氏からのメッセージ通りに沢山の赤ペンを入れる事になるが、ウチが何も言わずとも叩き台が出てくる辺りは素人としては有り難い
ただ現状、その赤ペンすら入れられていない
予算の手触り感をつかむためにも、1日も早く着手すべきなんですけどね
人は楽な方へ~楽な方へ~~と流されて行く生き物ですよ

0726.jpg


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

外構 | trackback(0) | comment(0) |


<<見積書とコスト削減 | TOP | 地縄確認>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/186-b96c3f70

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

