王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/10/21 (Thu) フリンの恋

会社の子が今モテ期真っ只中らしい。
年齢的には『結婚適齢期』の彼女、実は…不倫の恋に身をこがしていた。

私これでもイチ妻として「お止めなさい」と諭しましたよ何度も。
それがズルズルいってて、一昨年のある日トイレで泣き顔の彼女とバッタリ!
てっきりバカ上司にまた理不尽な事を言われたのかと思いきや、
妻子持ちと別れたって言うじゃないですか。
どうも激しくブロークンハートで、仕事中にもホロリ…だったみたい。
写真素材 PIXTA
(c) td.lemon写真素材 PIXTA


そんな彼女、「私1人で生きていく決心したんです。年金も始めたし保険も
見直して。元彼にもヨリ戻そうって言われるけど『1人で生きていくから』
って」
何て二十代とは思えない腹のくくり方をしてたのですが…
ここ2~3ヵ月で指を折り返せるほどの相手ができたと言うではありませんか
「私、今プチモテ期みたいなんですぅ~と自ら言うんだからよっぽどだよね。
当然、今度は普通にシングルの人達で。
ただ、良かったと思うのも束の間、既に猛チャージをかけられているらしく
本人曰わく「まだ誰っていうのがないから…嫌な女なのは分かってるんですけど『それっぽい空気』が流れ始めると若干距離をおいてる」と言う。
それはそれで良いのですが、マズい事に誰にどんな嘘をついたか
判らなくなってきてる
みたい
とりあえず大人の女性として「それらしい空気になって『困る』と思う相手は早く離しておあげなさいよ」ともっともなアドバイスをしたのですが、
「誰でも素直に嬉しいと言うではありませんか!
これはもう一度失敗してしまいそう…と思う私は
「OREOさんみたいな仲良し夫婦になりたいと嬉しい事を言ってくれる
彼女にこの事を何とアドバイスしてあげたら良いの!?
やっぱり「夫婦円満の秘訣はね、いかに旦那をノセれるかよ!」何て
生々しい事言っても良いですか?
もう私の真実を伝える事でしか
次の恋愛で彼女を幸せな結婚に導けない気がして

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<衝動…買い? | TOP | 税金が気になって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


危険な香り

傷心から一転もて期到来良いですね。
しか~しちょっと危なそうな気配が・・・
結婚という憧れとは遠い生々しい世界を是非教えてあげて下さい。
そんな生々しいリアルな生活が、熱くて好きですが。

2010/10/23 18:54 | まるまる雪だるま [ 編集 ]


まるまる雪だるま様

やっぱりこのままでは危険な感じしますよね?
キラキラした一世一代の結婚式が終わった後に始まる
実生活と言う熱い・熱い日々を語ってしまって果たして良いのかと
心配なのですが、それを覚悟せずして成り立たないのも事実ですからね。
ここは心を鬼にして(?)『経験者は語る』しかないですよね!!

2010/10/24 00:57 | OREO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/246-5416c70b

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

