王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/10/07 (Thu) サ●イに怒ってゐる

夜22時過ぎと言う非常識な時間に電話をしてきた西の方の引越し専業業者。
驚いた事に、非常識さ加減は22時過ぎの電話だけに留まらなかった。

平日の朝6時台って、みなさん何されてます?
私の個人的な主観では、主婦であれば家族の朝食の支度や片手間の家事。
仕事を持つ主婦であれば、+自分の身支度も整えたり。
旦那様方は新聞でも見つつ朝食&仕事の段取りにも思いを馳せてみたり。
そして…遠距離通勤組はボチボチ家を出たりとか、
中にはそろそろ起きますか~!と言う羨ましい方もいらっしゃるでしょう。
いずれにしても朝6時台って、それぞれにバトルを
繰り広げている最中
ですよね?

22時過ぎの電話から8.5時間後の朝6時半過ぎですよ!?
また電話してきたんですよ!サ●イがっ!!
「もう通勤の時間なんで」と早々に電話を切った旦那ドン。
にも関わらず、何と何と!!駅に到着したとたん再びの電話
ねぇ、今日日どこの誰が平日の朝6時台に電話してくるヤツに「朝早くから
ご苦労様ね」何て感謝する?
江戸時代ぢゃあるまいし。
きっと日本人って、こう言う押しかけ攻撃に屈する人って多いんだろうな
ちなみにウチは、サ●イに関しては「こんな非常識な事を度々平気で行う
会社は、ご近所に迷惑をかけてみたり、家具や家に傷をつけてみたりと
何かしらヤラカシそうなので、初志貫徹で出入り禁止!!
と相成った。
会社でそんな事を話したら「あ、そうだよ。気をつけないとダメなんだよ
…って、早く教えてよ~~~!


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


<<悩みゴト | TOP | お引っ越しのお見積り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/249-3d280e62

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

