王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/10/26 (Tue) 外構プラン

ジューテックホームにご紹介頂いた外構屋さんと打合せしてみた。
以前に『勝手見積り』を頂いたショップです。
今日は奇しくもあれから3ヶ月の記念日。
楽な方へ~楽な方へ~~と流され続けた結果である。

とりあえず、理想は伝えました『理想』は。
『見積もり段階で遠慮はするべからずがモットーですから。
そして事ある毎に「コスト優先での 主張も忘れずしっかりと
もう、恥も外聞もありません
でも個人的にはそんなにコストのかかる理想を掲げてる訳ではないと
思ってるんですけどね。
○デザインはシャープに
○且つシンプルに
○過剰な装飾&品質一切不要
○素材はコスト優先!何でも宜しい

○やれる事は自分達で後からボチボチやります
1026.jpg
それでも諭吉軍100人体制になりそう…いや、なるに違いない現実
やっぱりこの辺も需要と供給のバランスと言うイチ個人では到底抗えない
日本経済の原理原則が価格に影響しているのでしょうか。
そんな我が家のモットーを貫いたのか貫いてないのか分からない
微妙な要望でお願いした外構プランは、恐らく今週中には提案されるはず。
ある意味初めて自分達の要望を伝えて出てくるプランなので、
純粋にとても楽しみにしている

後は価格さえ何とかなれば…の世界だか、これが一番難しい。
ちなみにポストはボンボビの黒をリクエスト。
表札も黒のガラスにしたいのだけど、言い忘れてしまった。
後は野となれ山となれ~


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

外構 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏場-10℃のお約束 | TOP | 恒例!現場訪問>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/257-130d8a04

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

