王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) 新しい営業さん

私達の営業担当K氏がヘッドハントで退職されてしまった!!!

とかではないので、ご安心あれ
今の家をリフォームするために、新しくジューテックホームから不運にも私達の
担当にさせられてしまったI氏
の事である。
新築でお世話になっている営業K氏はリフォームは担当外だそうで「チェッ!
何だよ冷たいな~
と思ったが、I氏もまた非常に楽しい人物で良かった
そんなI氏、以前はウェルダンノーブルハウスの監督もされていたそうで、
今はジューテックホームのリフォーム事業の拡大と言う大きな任務の傍ら
ウェルダンノーブルのお客さんの担当もされていると言う多才な人物だ。

そんなI氏が、約束の朝10時キッカリに見積りのため我が家へやって来た!!
既に引越し準備を始めつつある我が家、荷物が散らかっている上に夫婦とも
スウェット+妻はスッピンに寝グセもついたまま
と言う甚だ失礼なお出迎え。
写真素材 PIXTA
(c) Rm。写真素材 PIXTA

I氏とはリフォームの事を聞いた時に、営業K氏からチラッとご紹介頂いていた。
その時の印象は「何だかホンワカした感じの人
その後、日程調整のために何度かメールしたがそのメールがまたあまりにも
簡素なもので、お会いした時の印象とはあまりにも違いすぎて驚いた。
そしてその時に「これはきっと伝説を呼ぶ男に違いない」と思ったが、
今日の開口一番「すいません、何だかメールが上手くなくてと旦那ドンに
謝っていた。
これは間違いなく営業K氏がチクッた事に違いないが「自分も(私達の営業担当)Kのように上手くメールできるよう鍛えないといけないんですがと。
「やっぱり何だか『本当に良い人』だなぁ~と激しく思った。

そんなI氏、私達の読み通りさっそく伝説を築いて帰っていかれた。
「実は今日、8時半位には到着してたんです。あまりにも時間があったのでちょっと散歩してたら、そこで農作業していた方に『こんな所で
何やってんだ!?
と言われちゃいました
と。
住宅街を日曜朝8時台にスーツ姿でフラフラしてたらそれはそうだと
これには夫婦で大ウケですよ。
この先、新たなI伝説誕生の立会人になるためにも、
リフォームもジューテックホームでお願いできればと激しく思っている。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

旧家リフォーム | trackback(0) | comment(0) |


<<恒例!現場訪問 | TOP | ユニットバス入荷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/265-211182ab

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

