王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/10/30 (Sat) カーテン生地が届いた

ユザワヤからカーテン生地が届いた。
…のだけども。
1029.jpg
包装がデカすぎるっ!!
私はすっかりきれいに折り畳まれて届く荷姿を期待していたのに、
何だか芯にクルクル巻かれて届けられた。
これがまたちょっとしたカーペット位のボリュームなんですよ
これから引っ越し荷物の整理も本格的に始めないといけないってのに、
何だこの図体は!?
しばし途方に暮れてしまいました
「まぁ良いじゃない、安く気に入った布を手に入れたんだから」と旦那ドンは意に介していないようだが、むしろ引っ越しまでの間どこにこのちょっとしたカーペット大の巻物を転がしておけと言うの!?
とりあえず、この子の引っ越しまでの身の振り方と居場所を決めてあげなくては
ならなくなった
カーテンって気に入ったのを見つけるのも大変だし、ちょっと良いと思うと
数字の読み方を忘れたかと思う程高かったりするので、気に入ったものが安く
手に入るのであれば迷わず購入!はオススメではあるのですが

OREO家家訓
それよりまず
仕舞い場所のアテを付けてから手を出すべし


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

インテリア | trackback(0) | comment(2) |


<<インテリア一式見積もり | TOP | 夏場-10℃のお約束>>

comment











管理人のみ閲覧OK


笑い過ぎました!

デカい物は引っ越し前に困りますね。
でも、安くて気に入った物があったのがうらやましい~。

うちのカーテン見積もり70万です。
70万て・・・。

2010/10/30 10:26 | まるまる雪だるま [ 編集 ]


まるまる雪だるま様

むしろ「捨てなきゃいけないのに」ですよ!?
そんな状況下にカーペット一本分ってどーよ?と。
カーテン、難しいですよね。
ウチはカーテンだけで3ケタ乗る勢いで猛進中です♪
今日の見積り、ショック・衝撃を通り越し何だか無性に笑えちゃいます♪

2010/10/30 23:54 | OREO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/266-e8d65d42

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

