王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) インテリアを安く買いたい

インテリアだけでなく、買い物する時のお決まりの欲望ですよね。
でもそれがなかなか難しいんですよ。
だってセールって基本的にシーズンがあるから。
1101.jpg

でも意外と家具って年中セールやってるんですよ!
ウチはいつもセイルーを見たりしてセール情報を収集してます。
メーカー独自のセール情報もあれば、
大きなイベントスペースでやるようなのも載っててすごく便利

以前にフランスベッドのセールに出掛けた時は
羽毛布団のお値段にビックリ!!
確かダブルのオールシーズンタイプで手摘みのマザーグーズダウンが
たっぷり入った最上級品と言われる物が…さていくらだったかな?
何年も前で忘れてしまったが、とても安かったのは覚えている。

ただ、大きなイベントの中にはハズレがあるのも事実…
その辺を回避するためにも、参加メーカーのチェックは欠かせなかったりする
…が、そんな中にとても良い物があったりする時があって、
引っ越し前には買えないと泣く泣く諦めた事も。。。
いずれにしても、一度に多くの家具屋さんの商品が見れたり、今我が家で
ホットな話題のカーテンなんかも相談しながら選べたり、はたまた値引率の
権利だけは融通してもらえたり…
等々、色々とお得な場合もあって我が家は
気に入っている。
お店の人に単刀直入にお値段の話ができるのもまた、魅力の一つかも
ほら、みんな安く買いたい!!欲望丸出しですから、
他人の目が気にならない空気と言うか何と言うか
皆さん普通に値切り交渉してますから~~
色んな家具屋さん見て回るのも、時間がかかって大変ですしね。
ウチもまた近々、安いテレビボードを探しにいかなくちゃ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

インテリア | trackback(0) | comment(0) |


<<カーテンスタイルに迷う | TOP | インテリア一式見積もり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/270-962ab79e

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

