王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) セコムとカーテン

いつまでもまとまらないので、やっぱりカーテン見にショールーム行く事にします。
どこに行くかはまだ未定。
短時間でサックリと見て回らなければならないので、ある程度下調べしてから。
一番避けたい闇雲に見て回る事がないように

そうそう、セコム入れるんですよ!
ジューテックホームお得意の『安安セコム』
詳細はセコムのジューテックホーム担当さんからこれから聞くのですが、
その担当者さんがまた非常に丁寧で『誠実に仕事します!
言う気迫がメール越しに伝わってくる程だ。
けれども、かなり前から安安セコムの導入を決めていた我が家。
セコムのプランの打ち合わせもあるだろうに、音沙汰ないのが気になっていた。
さすがに営業K氏に尋ねた方が良かろうと問い合わせると、当日中にセコムの担当者さんから連絡が来て異例の速さで打ち合わせの日時をセッティングされた
コリャ間違いなく営業K氏かセコム担当が失念していたに違いない
1105.jpg

そう言えばセコム導入するとセコム損保の火災保険料がお得になるらしい
打ち合わせで火災保険の提案もして頂けるようで大助かり
でも、以前にセコムを通じてセコム損保の資料請求をしたのですが…
まだ送られてきていないんですよ
……今回の失念の犯人はセコムか!?
……でも、日々忙しい営業K氏が犯人のニオイもする。
ちなみに夫婦間投票によればK氏犯人説圧勝である
違っていれば甚だ失礼極まりないが、K氏は笑って流してくれるだろう。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ウェルダンノーブル建築 | trackback(0) | comment(0) |


<<カーテン・カーテン・カーテン | TOP | 現場の進捗>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/275-0de29598

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

