王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) セコムと火災保険

セコムのジューテックホーム担当さんが いらした。
遠路はるばるお越しいただいて、楽させてもらってスミマセン。

担当者さんは『セコム』と言うよりも、競合の『ALSOK』の方か
思うほど戦って』くれそうな感じのする方だった。
いずれにしてもセコムは戦ってはくれないのだけど
以前にALSOKの説明を伺いに行った時に「うちはもし駆けつけた時にバッタリと犯人に出くわしたら、しっかり戦いますので!と言われて
かなりALSOKに傾いた。
実際、ALSOKが柔道などで良い成績を修めるのはその賜物らしい。
個人的な心情としてやっぱりみすみす逃がされるよりは…ねぇ?
その場で取り押さえてくれれば盗まれた物も取り返せるし。
しかし、調べてもらったら気にする程でもない距離ではあったが待機所がセコムの方が家から近くて、加入者が増えてさらに近くに待機所が出来ればそちらに管理が移ると言う話だったので、より加入者が増える確率の高そうなセコムに決めた。
1107.jpg
聞くところによれば、ジューテックホームが機器設置の工事等にもとても協力的だったり(セコムに限った事ではないわけだけれども)、実際加入される方が多いらしく、その辺の『お得意様対応』なのか機器代も値引いてくれてるみたい
いずれにしても、ざっくばらんに色んな話を聞けて安心しました

ところで、ご提案頂いた火災保険は噂通りお得な保険料でした
また新たに別な条件で提案書を作って頂く事になっているので、
各社出揃ったらじっくり検討したいと思っています。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ウェルダンノーブル建築 | trackback(0) | comment(0) |


<<外構見積り | TOP | カーテン・カーテン・カーテン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/277-f737ca19

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

