王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/13 (Sat) 第五回口頭弁論

忘れた頃に降ってくるこの話題も、佳境に入って参りました。
今日は5回目の口頭弁論

確かにこのままだと解決までに一年のペース…にいつのまにかなってます
裁判も今はいわゆるテレビでよく見る『法廷』から場所を変えて、
会議室みたいなとこでやっているんですよ
精神的には相変わらず余裕綽々とはいきませんが、
裁判官が味方でいてくれてる気配なのが心の救いですかね

ところで!!
この10ヶ月の間、約2ヶ月に1回裁判所を訪れている訳で
実はまだ記憶に新しい秋葉原の無差別殺傷事件の公判と同じ日に
ウチの期日もあった時もあったのですが、良くも悪くも色んな意味で
「有名人」と遭遇した事はなかったのですが
今日、ついに有名人と遭遇
その人は…阿曽山大噴火さんです
知ってますよね?
あの裁判傍聴ネタのお笑い芸人
いやぁ~、オーラ…放ってましたよ
握手の一つも求めてみようかと思ったのですが、本当にテレビに出てるままの風貌でポカーンでした
てか、あのネタ本当に裁判傍聴して作ってるんだと確認できて大満足
ウチの結審の時も来てくれないかな?
民事裁判ぢゃ地味すぎてダメか

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

裁判 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日の現場(外壁編) | TOP | イモキン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/282-36292dac

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

