王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) パイン貼り天井完成

「お任せ下さい」の心強いお言葉に、すっかりサッパリお任せしたパイン貼り天井。
ついに完成!!!

超感動!!超感激!!そして大迫力!!
この迫力は間違いなく
大工さんの血と汗と苦労の結晶からくる迫力に違いない
監督Kさんと大工さんの作戦会議を耳にしていた私達。
どうもこの天井がまたお手を煩わせていることは認識していた。
「こーーれは本当に大変だったでしょうねと天井を見上げたまま
アングリと口をあけている私達に
「本当に大変でした。材を貼るのに1日、収めの処理に朝から晩まで
笑っていらしたが、そんなに時間のかかる作業とは思ってもいなかった…
心の中では冷や汗もの
11201.jpg
だけど、一度は諦めたパイン貼り天井が何気ない営業Kさんのご提案に始まり、
設計Mさんの緻密な計算を経由して、監督Kさんと大工さんの作戦と技術で
素晴らしく美しい天井に仕上げて頂いた。
大工さん、監督Kさん、設計Mさん、
そしてこの企みの火付け役である営業Kさんには
本当に本当に感謝している

私達、本当にジューテックホームに出会えて良かったです。
いや、真剣にそう思ってます
身の回りでもし誰かが注文住宅を建築する事があれば、
間違いなくジューテックホームをお勧めします。
ってか、間違いなく余計なお世話的にお勧めしちゃうんだろうね、私達
むしろOREOの勧め方がウザいからヤダ…とか、
そもそもOREOはジューテックホームの何?とか思われて
ジューテックホームの品格を貶めないよう気をつけます
11202.jpg
↑青森県産産直りんご
さすが名産地!!食欲の秋・到来!!!

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ウェルダンノーブル建築 | trackback(0) | comment(0) |


<<DIY前提の外構 | TOP | カーテン・カーテン・カーテンⅡ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/289-b74950aa

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

