王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/26 (Fri) ホームセンターの外構見積

先日、見積もりをお願いしたホームセンターから見積もりが届いた。

間口12mの正面のみ(植栽・ポスト・表札別)で70万オーバー
ホームセンターと言っても決して安くはない…と言う端的な証明なのか
もしくはジューテックホームで紹介してくれた外構屋さんが異常に安いのか
まだ何とも言えないけれど、1回目の見積もりが出て以降パッタリと
連絡していない外構屋さんとも取りあえず詳細を詰めてみるつもり。
1126.jpg
なのだが、ウチがあまりにもノンビリと悠長にカーテンだけに情熱を
傾けてしまっている
せいか、営業Kさんは少し心配しているみたい
先日電話した時も「引渡しまでに外構を間に合わせるのが課題ですねと。
そして昨日のメールでもやはり外構の心配をされているようで
ウチの外構にはジューテックホームが行う玄関ポーチの工事の一部と外構工事の取り合い部分の問題があるので、ヘンテコリンな外構にしないためには一刻も早く業者を決めた方が確実に身のためなんだけどねぇ
確かに外構が整ってないと引っ越し屋さんも荷物運び込むの大変だろうなぁ
とツラツラ思いつつも、まぁなかなかその辺が、お尻に火が着かないと動けない我が家…的な?
てか、「引渡しまでに外構を間に合わせるのが課題」と明確にお尻に火着けられてるのか!?
そうかぁー…今気付いたよ


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

外構 | trackback(0) | comment(1) |


<<今日の現場 | TOP | 大塚家具の最低価格保証>>

comment











管理人のみ閲覧OK


詩 様

本当の本当に大詰めですよね!
ウチはクロスがまだ張られていないせいか、まだまだ「工事現場」してます。
ウチも外構、頑張らなくっちゃ~~~!!

2010/11/28 19:47 | OREO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/295-958e0af9

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

