王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/28 (Sun) 大塚家具の最低価格保証②

大塚家具の例の『最低価格保証』制度。
大塚家具よりも安い見積もりを出してきたショップがあったので、
早速担当者さんに電話してみた。
0929.jpg
一番安かったショップの見積もりを一点ずつ計算していくと、大塚家具で謳われている値引き率のマックスで出てきているものもあり
さすがにここまではどうだろうかと思いながらも問い合わせてみると、「一応、限界はあるのでそこまではちょっと分かりませんが意外と淡々とした対応だった。
てか、限界があるんぢゃ『国内最低価格保証』にならないじゃん
…と、ツッコミを入れたい気持ちを抑えつつ
「申し出た値段で見積もってきたショップが本当にあるんですよ&ウチは1円たりともフッカケてません」の証明のために「その見積り、お送りした方が良いですか?」と
訊ねると「その方が助かります」との事だった。
カーテン担当に確認して、また連絡します…って言うんだけど、
3~4日かかるって。。。
それって何!?社内決済しちゃったりするからその時間かかるんですか?
先日の見積りは小一時間ほどだった事から考えると、あまりにも時間がかかる気がして。
まぁ、その結果最安よりもワンマーク安い金額で提示されれば待つ甲斐も
あるってものだが、そうでなければただの時間の無駄
ってお話?
取りあえず楽しみに待ってみま~~す

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

インテリア | trackback(0) | comment(2) |


<<ペーパーホルダーを探す | TOP | 今日の現場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい!!

先日は遊びに来てくれて有難うございます^^。
OREOさんのカーテンにかける情熱、スゴイですね!
ひたすら、感心、感服致しました。。。。

OREOさんを見習って、私もカーテン探し
頑張ります!

OREOさんの粘りで、大塚さんのスペシャルプライス
が引き出せる事、私も楽しみに期待しています^^。

2010/11/29 08:01 | bee [ 編集 ]


bee様

情熱と言うよりも、厳しい予算の中でどれだけ満足いく物を揃えるかと。
そのバトルです(笑)。
「まぁ、これで良いや」よりも「これが良い」って思いたくて。
納得いくまで見た中で選んだ物ですから、色んな意味で納得ずくです。
後は大塚家具の担当者さんのみぞ知る…と言う境地です(笑)。

2010/11/29 22:36 | OREO [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/297-878ee81c

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

