王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/11/29 (Mon) ペーパーホルダーを探す

またしてもすっかり忘れていた事が。
トイレのペーパーホルダー捜索。

施主支給にする気満々でいたわりに、おざなりになっていた。
でも大丈夫
納得できるかどうかは別として(そんなんで良いのか!?
こんなんが良いな~と思っているものはあります。
後はどこで納得(と言う名の諦め)するかの問題。
1階トイレは何て事無いキラキラのステンレスで良いんだけど、
2階は木製のが良いんです。
しかしこの『木製のトイレットペーパーホルダー』と言うのが
一気にハードルを上げる。
あまりにも素朴すぎる、キコリの雰囲気の漂うモクモクした感じのはイヤ
…と、この辺りに関してもいつものように注文の多い料理店で
しかし、そんな料理店のオメガネに適ったのがこのペーパーホルダー
1129.jpg
画像お借りしてます
どうもコレ、北欧製らしいんですよ
通りで…ねぇ~~~?
がしかし、これにも納得のいかない点があるんです
外国製のトイレットペーパーホルダーにありがちな
トイレットペーパーが壁に擦れるのが気になるんです。
衛生面がちょっとな…とか、紙が擦れたチリが間違いなく出るよな…とか、
壁紙も傷みが早くなるだろうな…とか色々考えてイマイチ踏み切れない
当然、このペーパーホルダーお安くありません

ね?どこで諦めるか…の問題でしょ?


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

バスルーム | trackback(0) | comment(0) |


<<木製サッシのちょっとした発見 | TOP | 大塚家具の最低価格保証②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/298-fcb9ef79

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

