王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/12/05 (Sun) スイッチプレート決まってました

バタバタと追われるように決めたのですっかり忘れてましたが。
スイッチプレート決まってます。

神保電器のNKシリーズ
1205.jpg
神保電器さんより画像お借りしました。

そもそも神保電器などと言う会社を知らなかった私達。
大変に、大変に失礼ながら「この会社、大丈夫かしらね?」と久しぶりに
例のトラウマがムックリと頭を上げたのですが、実は老舗らしい
そんな神保電器製のこのスイッチプレート、
ポーラ美術館のために作られたスイッチプレートだそうなんです。
このシャープでシンプルなフォルムと、スッキリしたデザインに一目ぼれ
「コレだっっ!!と言う事で早速お値段を調べると、
美術館ブランドのせいなのかお値段はちょっと高めでありました。
ですが、何て事ないスイッチです…はい
しかも一般的な物のようにパイロットスイッチとか使用箇所の名入れとか…
一切出来ません

ウチがこのスイッチプレートを採用したいと話した時、
営業Kさんは「あれ、格好良いですよ」と仰いつつも
「細かな機能がないですが」とその辺の使い勝手を心配されていた。
けれどもココはデザイン重視で!!
スイッチの場所は『慣れ』の問題です!!
…との考え方のもと、ウチの場合はスイッチそのもののお値段の問題もあるので
1階のみこのスイッチを採用しました。

ちなみに神保電器のショールームはありません。
本来であれば質感を確認してから決定したかったのですが、
神保電器の方曰く「平日にオフィスを訪ねて頂ければ…との事だったので、
ポーラ美術館のブランドを信じての決定です

スポンサーサイト

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

インテリア | trackback(0) | comment(0) |


<<和室ができつつある | TOP | 大塚家具の最低価格保証③-完->>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/302-97d43868

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

