王様のミミはロバの耳//話題に壁ナシ!ストレス発散系ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) 振り返り系①

この一週間、引っ越し準備に追わ…
って言うか、引っ越し作業してるとたまにスゴ~~く懐かしいものとか
出てきて、ついつい手を止めてその『ウフフな気持ちを旦那ドンに
話したりとかして。
その次には、その『ウフフなグッズを捨てるか否かでとても迷い
…いつの間にか手が止まり、思いがけず時が過ぎ
そうこうしている間に眠くなり
この一週間、ずっとほぼ22時就寝の日々
「いやぁ~!睡眠!大事ですねぇ~!!」何て調子に乗って早寝に勤しんでいたら
家はできちゃうわ、引っ越し作業は進まないわ
コレ…間違いなく一番ダメなパターン
いやぁ~面目ない
よって、やや振り返り系。

12171.jpg
先週末の現場
キッチン…プチプチまみれの
何だかこんなんぢゃ、よくワカランですね

12172.jpg
コレコレ!!例のジューテックホーム×ガイア合作洗面台!…プチプチまみれの
コレも何だかこんなんぢゃ、よくワカランですね

12173.jpg
で、コレが奥行き30cmの、何てこたぁ~ないパナソニックの手洗い器を乗せた
トイレ手洗い…プチプチまみれの
やっぱり何だかこんなんぢゃ、よくワカランなぁ

…こんな現場ですが、間もなく完成です


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
↑気が向いたらクリック!

ウェルダンノーブル建築 | trackback(0) | comment(0) |


<<いつの間にか | TOP | 色も明るさも調節できる電球>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://swdm.blog81.fc2.com/tb.php/307-fd8572e0

| TOP |

プロフィール

OREO

Author:OREO
夫婦でブログをこつこつ続けます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

